群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/06 おすすめ

チャレンジ

 

 

 

ステイホームのお休み中……….

 

 

母の日に向けて ネットでいろいろと検索していました。

 

 

花束、アレンジフラワーを見ているうちに

 

 

逆に、こんな休みはないかもと考えた末に

 

 

私もチャレンジしてみましたよ(^▽^;) 池田さん!

 

 

 

_20200506_160933.JPG

 

生まれて初めてのアレンジフラワーです。

 

 

まだまだ手直ししたい所はありますが…….r(^ω^*)))処女作だし

 

 

 

100ショップで揃えて材料費800円で出来ました(^ー^* )フフ♪

 

 

暑い時期は、花が長持ちもしませんし、臭くなったりもしますので

 

 

しばらく造花で楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

また明日からお仕事頑張りましょう☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!