群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/04 その他

前橋市・外壁塗装工事

 

 

GW中、blogチェッカーの市川です(;^_^A

 

 

CS4名+アシスタント1名  

 

いつもと変りなく元気パワーを持て余してしまーす(^▽^)/♪

 

 

 

 

 

お休み前に  完工となりました

 

 

前橋市K様邸の外壁塗装工事の

 

アフター訪問へ行って参りましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

beauty_20200501100624.jpg

 

 

18年振りお色直しとなりました

 

 

 

 

beauty_20200501100637.jpg

 

 

軒天のホワイト 雨樋のブラウンもピカピカになって奇麗ですね

 

 

 

普段はお仕事でお会い出来ないK様ともお話を聞く事が出来ました

 

 

心配していたお天気にも恵まれ

 

 

GW前に外壁もキレイになり足場も解体されて工程も良かったと

 

 

喜んでくれていました(*´∇`*)

 

 

K様 お会い出来て嬉しく思います

 

<(_ _)>ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市外壁塗装工事はダイキョーへお任せ下さい

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!