群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/08 リフォーム工事中

前橋市・外構工事

 

 

GWが明けて

 

次から次へと順調に工事が着工を向かえています(^▽^)/

 

 

 

本日 前橋市T様邸の外構工事も着工を向かえました。

 

 

_20200508_235448.JPG

 

 

ブロック塀 改修工事です。

 

 

お天気にも恵まれて……職人さんも大変そうでした(>▽<;;

 

 

先日 T様も改修工事を楽しみにれていましたので

 

 

養生期間が過ぎましたら

 

 

また お伺いしたいと思います(#^.^#)

 

 

 

ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市外構工事もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!