群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/22 仕事

4月の合同配布へ

 

 

本日の体温36.2度の市川です(*`д´)b OK!

 

 

元気いっぱいCS全員での合同配布へ行って参りました。

 

 

CSレッゴー♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

午前中は まだ少々風が出て来たなぁーっと言った感じ

 

 

歩け歩けのポスティングは自粛中で運動不足の身体に

 

 

徐々に乳酸溜まって足がパンパンに……….

 

 

そんな時  配布中に見つけたお宅のポストには……..(□。□-)

 

 



ポスト2 (1).JPG

 

感染拡大で厳しい現状が続く中で

 

新聞配達員さん、郵便配達員さんへ 贈られた

 

 

労いの文章が貼られていましたo(≧∇≦o) 素敵♪

 

 

この素敵な文章に 私まで元気パワーもらえたのと

 

是非ダイキョーのお客様になって欲しいなぁー……なんて

 

 

ポスティングさせて頂きました^m^

 

 

 

お問合せを心よりお待ちしております(*´∇`*)

 

 

 

 

 
inCollage_20200422_235624235.jpg

 

継続は力なりですね

 

 

大切な仕事を一つ一つ頑張っていきましょうp(^^)q

 

 

CS皆さん 本日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!