群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/17 つぶやき

慣れ

 

 

 

全国へ緊急事態宣言が発令された

 

 

初の夜

 

 

皆様はどうお過ごしでしょうか???

 

 

 

 

 

 

ある日の夜…….

 

 

ベットに入り寝惚けながらに携帯を触りだし 、(-_”?)

 

 

今 考えると何故σ( ̄、 ̄=) そんな事をしてしまったのか??

 

 

設定変更を…….. 見慣れた画面がガラッと変わったしまったw(゚o゚)w

 

 

次の日 

 

 

前の画面に戻そうと足掻いてみるものの

 

 

深みにハマっていく……….どんどんどんどんと…….

 

 

戻らず断念llllll(-_-;)llllll 

 

 

 

そのまま10日程経ちましたが……….

 

 

あんなに悪戦苦闘していた画面にも慣れてくるもんで(*´∇`*)不思議

 

 

「柳に風」とゆうことなのかな(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!