群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/07 その他

ありがとうございました

 

 

本日の会議前

 

 

4月生まれ4名同時のお誕生日会が ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

 

 

 

そのうちの一人が私σ(o^_^o)キャハ

 

 

 

20200403.JPG

 

 

スタッフの皆さんがハッピーバースデー♪♪♪を歌ってお祝いしてくれました

 

 

 

((^┰^))ゞ テヘヘ ありがとうございます

 

 

さて??? 私のケーキはどれでしょーーか??

 

 

 

 

 

 

2020誕生日.JPG

 

 

フルーツとハートいっぱいのかわいいケーキヾ(〃^∇^)ノ嬉しい

 

 

 

スポンジがフワッと生クリームも軽くてマジ美味しいぃぃぃぃ)^o^( 

 

 

ハート半分 ペロッと食べられちゃいました

 

 

 

明日からダイエットします^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!