群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/24 リフォーム工事中

換気扇、鳥避け

 

 

工事が完了しアフター訪問へ行って来ました(^▽^)/

 

 

 

前橋市F様からのご依頼は

 

 

 

換気扇の外側から音がするので見て欲しいとの事でした

 

 

 

どうやら 鳥達が羽休めとして入り込んでしまっていたようでした

 

 

 

そこでρ( ̄∇ ̄o) ご提案したのがコチラ

 

 

 

beauty_20200420133551.jpg

 

入口に鉄網を設置しました。

 

 

 

奥様からは

 

設置後はキモチ悪い音もしなくなり 鳥のフンもなくなったので

 

 

ホント良かったわぁ(゚▽゚*)とおっしゃって頂きました。

 

 

 

また

お客様の安心した笑顔を見ることが出来て嬉しく思いますv(‘▽^*)

 

 

 

住まいのお困り事はダイキョーへお任せ下さい

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!