群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/03 イベント

週末はリフォーム相談へ

 

 

明日9日 明後日10日と2日間

 

 

ダイキョーショールームでは「おうちまるごとリフレッシュ」と題して

 

 

リフォーム相談会を行います(^O^)/

 

 

 

「補助金を使ってリフォーム出来るの?」

 

 

「火災保険対象になるの?」

 

 

「コロナウイルス対策って出来るかな?」 などなど お気軽にご相談下さい( ^^) _

 

 

 

 

ご来館下さった方へは先着20名様へ

 

 

beauty_20200403142823_mh1585914731146.jpg

 

こんなにカワイイ(v≧∇≦)

 

 

お花の小鉢をプレゼントしちゃいます(^▽^)/ 先着です。

 

 

 

CS担当から4日、市川と5日、この方

 

 

皆様をおもてなし致します( ^^) _旦~~ どうぞ

 

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!