群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/01 つぶやき

二時間待ちの

 

 

 

珍しい「切り絵御朱印」があると教えてもらい

 

 

もらいに行って来ました(^▽^)/

 

 

 

B612_20200222_110902_656.jpg

 

 

 

開運と厄除けの両方の御利益をいただけると有名な

 

 

埼玉県熊谷市にある「龍泉寺」さんです。

 

 

四季折々の発売れる「透明切り絵御朱印」の冬限定の御朱印と

 

 

 

春限定のさくらの御朱印帳を手に入れる事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

inCollage_20200301_204845538.jpg

 

朝から行列に並ぶ事、2時間(;^_^A  ↑↑↑待った甲斐がありました

 

 

始めて観るぞ  )^o^(奇麗でしょう? 素敵です

 

 

 

三月下旬に発売される「春の御朱印」も欲しくなりました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!