群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/30 つぶやき

感謝越年

 

 

2019年も終えようとしています(#^.^#)

 

 

あっという間の1年間でしたが

 

 

 

仕事とプライベート 一つ一つ記憶を辿ると……..

 

 

いい事も悪い事も色々とあった”変り年”だった様に思います^m^

 

 

 来年はもっともっといい年にするべく

 

 

“動く年”にする!!  ☆^∇゜) したいと思います♪

 

 

 

 

今年も沢山のお客様と出会いがあり嬉しく感じております

 

 

大変お世話になりました<m(__)m> ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして 勇士会の皆様 関係各位の皆様

 

今年もありがとうございました(*´∇`*) 大変お世話になりましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

そしてそして  ダイキョースタッフ皆さん

 

 

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ今年も大変お世話になりました

 

 

来年も面倒掛けまーすm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

では 皆様 良いお年をお迎え下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・

富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!