群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/27 つぶやき

仕事納めの日!!

 

本日2019年の仕事納めとなりました(^O^)/

 

 

見た方もいらっしゃるでしょうか??

 

 

 

虹を

 

 

_20191227_112636.JPG

 

 

晴れているのに雨が降ったりと変なお天気でしたね

 

 

_20191227_210059.JPG

 

 

久々にうっすら見える虹に嬉しく感じました(*^▽^*)

 

 

「なんか…..いい事ありそうな」仕事納めの日となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始お休みは

 

 

令和元年12月28日土曜日 から 令和2年1月3日まで

 

 

お休みとさせて頂きます(o^-^o)

 

 

但し、緊急時の電話対応は0120-208-754

 

 

受け付けております<m(__)m>

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・

富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!