群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/09 食べログ

週末の食べログ

 

 

 

久しぶりの娘との外食……….

 

 

 

車の免許を取ってからは行動範囲も広がり

 

 

私の知らない処で美味しいお店を開拓している様で^m^

 

 

娘お勧めの高崎市西島町にある

 

 

Greenpoint by Bedford Cafe(グリーンポイント)へ

 

 

連れててもらいましたv(。・・。)イエッ♪

 

 

 

 

 

 

レンガ風の柱とソファー席を備えたモダンな寛ぎの空間で

 

自家製カレーとパンケーキ、石窯ナポリピッツァがお勧めのお店です。

 

 

 

_20191208_221719.JPG

 

期間限定の「キノコと自家製サルシッチャソーセージ」

 

謎めくのサルシッチャソーセージにも魅かれ注文!!

 

 

素揚げしたサツマイモとマッシュルームの歯応えたまらない

 

 

クリームソースのパスタでした)^o^( めっちゃ美味しいぃぃ

 

 

 

店内も素敵で、料理も美味しく!!

 

 

娘に素敵なお店を教えてもらって大満足の週末となりました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください! 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!