群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/25 その他

太田市・階段手摺り設置工事

 

 

 

 

太田市K様邸の手摺り設置工事にお伺いです(^▽^)/

 

 

 

支えの全くない階段に

 

 

B612_20191121_130053_510.jpg

 

 

先の事を考え………..危ないから手摺りを付けた方がいいと

 

 

 

以前から

 

 

 

離れて暮す娘が1人暮らしのお母様を心配して

 

 

 

今回、ご依頼を受けました(*^▽^*)

 

 

 

B612_20191121_152624_293.jpg

 

階段の事故は下る際に起きることが多いそうです!!

 

 

下りに利き手の右手でしっかり掴んで降りれる様に

 

 

K様とお話をして決めさせてもらいました(#^^#)

 

 

設置まで立ち合い

 

 

K様に実際 手摺りを使って頂き 

 

 

高さも合うと大変喜んで頂きました

 

 

これで 娘さんにも安心して頂けたら嬉しいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 ありがとうご゛いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!