群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/22 イベント

市民アートフェスティバル

 

 

 

伊勢崎市のT様が作ったp(._.)コッチ

 

 

 

B612_20191121_120005_698.jpg

 

赤富士ですo(^▽^)o スゴイでしょう

 

 

細かくひと針ひと針 全て手作りです

 

 

 

こういった素敵な手作り作品が伊勢崎市で展示されるそうです( ^)o(^ )

 

 

B612_20191121_120043_507.jpg

 

毎年 大人気の展示会だそうです!!

 

 

 

お時間の合う方は是非ご観覧して下さいね(^▽^)/

 

 

 

 

そしてダイキョーでは

 

11月24日(日)に桂萱公民館におきまして

 

セミナーを開催致します!

 

第一部 午前10:00から11:00

 

第2部 午後2:30から3:30

 

 

こちらも皆様のお越しを…….CSのこの方とこの方

 

 

スペシャルスマイルでお待ちしていると言ってました( *´艸`)

 

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!