群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/28 つぶやき

着物着た

 

 

 

週末に……..

 

 

娘の成人式の前撮りに行って来ました(^O^)/

 

 

 

ついでに

 

 

私もσ( ̄∇ ̄;)着物を着ちゃいましたー♪♪

 

 

 

実は着物大好きです(^O^)/ 自分へのご褒美♪ご褒美♪

 

 

 

久々に着た着物の感想は………

 

 

 

やっぱり着物はイイ(´▽`)  自分では着れない為

 

 

 

着付けの方に着せて頂きますが……肌襦袢、長襦袢、腰紐、伊達締め、帯

 

 

 

っと決められた順序に着せて頂くと

 

 

 

だんだん気持ちも引き締まって背筋が伸びる感じがします(*゚▽゚*)

 

 

 

動きも気持ちもはんなりしちゃいますね^m^

 

 

また機会があったら着たいなぁーっと思う市川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!