群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/02 リフォーム工事中

外構工事もダイキョーへ

 

 

 

長期に渡ってのフルリフォームをされたS様邸へ

 

 

お会いして来ました(^▽^)/

 

 

 

室内のリフォームが完工となり

 

 

外回りへの外構が最終の工事となりました。

 

 

 

 

B612_20191002_150911_573.jpg

 

以前は芝生だった場所に

 

 

コンクリートを施工し 階段を作り 裏口への片開き門扉を設置しました。

 

 

犬の置物や植木などが置かれお洒落に飾られていました(*´∇`*)

 

 

 

 

B612_20191002_150924_035.jpg

 

 

駐車場へはカーポートが施工されました(*^_^*)

 

 

 

駐車場上に電線があり  鳥の糞に悩まされていたそうですが

 

 

 

カーポートを設置後は車が汚れなくなったと喜ばれたいました。

 

 

 

洗車後に糞をされると悲しい気持ちなりますもんね(o^-^o) ウフッ

 

 

 

これからの季節にも 雪避けとなりお役に立てると思います♪

 

 

 

お家周りの変わり様にビックリと嬉しくなった市川です☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

 

 

 S様 ありがとうございました_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

 


 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!