群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/30 イベント

お待ちしております(^▽^)/

 

 

 

8月31日(土)、9月1日(日)は
 
『秋得フェア』を開催します(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日 最終の準備日となりました。
 
 
 
この2日間はもっとお得な目玉商品を
 
 
 
沢山ご用意しています。
 
 
 
 
美味しいおもてなしも…………
 
 
・やきそば  ・かき氷  ・ポップコーン など
 
 
 
食べて頂ける様に準備しております(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
DSC_0897.JPG
 
 
 
雨の降る中 現場監督さん達がテントを張ってくれました
 
 
 
 
お疲れ様でした_(._.)_
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のお会い出来るのを楽しみにしておりますo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!