群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/23 CS通信

明日から着工!!キッチンリフォーム

 

 

明日から着工となります。

 

 

前橋市M様邸のキッチンリフォームへの

 

 

お手伝い隊として出動して来ました(^O^)/

 

 

 

B612_20190822_110224_775.jpg

 

 

一緒にお手伝いしてくれました

 

 

 

 

B612_20190822_104240_403.jpg

 

 

 

 

関口さんと池田さんですo(*^▽^*)o~♪ 手馴れた作業で進みます

 

 

 

営業担当の木村さんがお客様からの指示を仰ぎます!!

 

 

 

汗だくダクダクで頑張ってくれたお陰で

 

 

 

作業時間がとても短縮されました。

 

 

 

 

お客様も「1人ではとても無理だったから 助かりました」と

 

 

喜んで下さいました(´▽`) 

 

 

私達もお役に立てて嬉しいです♪

 

 

 

明日から仮設キッチンの設置から作業に入れます。

 

 

 

関口さん、池田さん、木村さん 大変お疲れ様でした_(._.)_

 

 

8月の暑い中 お手伝い隊ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!