群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/05 リフォーム工事中

前橋市・キッチンリフォーム

 

 

 

前橋市S様邸のキッチンリフォームが完成となりました(^▽^)/

 

 

 

B612_20190705_151958_586.jpg

 

 

吊り棚と扉の色がこげ茶で

 

 

キッチンパネルと大理石の白が引き立って広さと眩しく見えました

 

 

東と北側からの窓から光が入り明るいキッチンとなりましたねぇ

 

 

 

S様もキッチンの仕上がりをとても喜んで下さって

 

 

 

私も嬉しく笑顔が止まりませんでしたd=(´▽`)=b ィェーィ♪

 

 

 

またリフォーム後のご家族の反応がとても気になります!!

 

 

 

 

 

明日のイベント「ボーナスフェア」へご予約も頂きました

 

 

ありがとうございます_(._.)_

 

 

 

 

営業担当とS様のご来場をお待ちしてますねぇ

 

どうぞお気を付けてお越し下さいませ(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!


 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!