群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/18 リフォーム工事中

スロープ&手摺

前橋市A様邸の増築工事からの
玄関の施工が終わりました(^o^)
B612_20190318_101055_886.jpg
三枚扉の引き戸を取付けられ
3枚の扉がスムーズに連動します。
玄関から
両サイドどらへも行ける様にスロープと手摺が取付かれました。
B612_20190318_101033_965.jpg
末永くお使い頂ける増築工事の完成です(*^_^*)
まだ増築されたお部屋への引っ越しはしていないとの事でしたが
A様も完成を気に入って下さり、お引っ越しを楽しみにされていました。
職人さん達の事も「良くしてくれてねぇ」と褒めて下さり
私も嬉しく思いました(^^♪
A様  大変お世話になりました<(_ _)> ありがとうございます。
 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!