群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/01 イベント

早得フェアでお待ちしております♪

 

 

 

11月です(^▽^)/

 

 

今週末3日4日にはダイキョーショールームにて

 

 

「早得フェア」を開催します(゚∇^*)

 

 

 

リフォームを検討中方には必見!!

 

お見積り特典とてクオカードをプレゼントしちゃいます

 

 

先着20名様には

 

くじで出た数だけ食品類、飲料系いろいろプレゼント( ̄▽ ̄)b

 

 

 

IH実演メニューのポップコーンの練習もしましたよ

 

 

 

ρ(´ー`) ほらねぇ

 

 

_20181102_001043.JPG

なんて言ってるでしょう???

 

 

池 「ほらっフタっ!フタっ!  もっとしっかり押さえて」

 

島 「こうですか? フタしっかり押さえました!!  先生」

 

 

( *´艸`)あくまでも想像……..

 

 

 

 

 

 

※正解は島田先生に作り方を教わってる写真です。

 

当日も美味しいポップコーン作りますので見に来て下さい ?d(≧▽≦*)OK!!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!