群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/30 リフォーム工事中

前橋市・下水切替え工事

 

 

今日から着工となりました

 

 

前橋市O様邸の下水切替え工事にお邪魔してきました(^▽^)/

 

 

 

1540908744974.jpg

 

まだまだ半袖だ作業して下さっているのは

 

 

 

設備担当 柿沼さんです(*´∇`*) 本日もお疲れ様です!!

 

 

 

1540908740384.jpg

 

 

先日、下水の全体営業にて質問の多かった……….

 

 

σ(゚・゚*)「下水に切り替えた後の浄化槽はどうなの???」

 

でした……….

 

 

1. 浄化槽そのまま。もしくはそのまま浄化槽を埋める

 

2. 浄化槽の上半分を切り替えた切り取り埋める

 

3. 浄化槽を全部取り壊し平に均す

 

 

と 大きくわけて3パターンあるそうです。♪(* ̄ー ̄)vだよねぇぇぇぇ?

 

 

 

ダイキョーでは

 

お客様のご希望、予算に合わせていろいろな工事方法を

 

ご提案させて頂いております。

 

どうぞ気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!