群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/05 お客様

GOやd(^-^)

 

 

 

 

前橋市I様にお伺いさせて頂き

 

 

「ゴーヤ」を沢山頂きました。

 

 

 

DSC_5421.jpg

 

 

新鮮なうちにこの方のレシピでクッキング(´▽`)

 

 

 

)^o^( 美味しいぃぃぃ ほんのり苦味がたまらないですねぇ♪

 

 

 

沢山頂いたので……….スタッフへもお裾分け

 

 

その時にゴーヤを茹でるか派? 茹でないか派? の話に

 

 

 

 

私はいつも

 

スライスして塩もみをして茹でない派で食べていましたが

 

今回 さっと茹でて冷たい水にさらして食べてみましたが

 

 

「(ーヘー;)え?と...んぅぅぅ…..

 

 

 

 

ヽ(=´▽`=)ノどっちも美味しい!!  ことが分かりました

 

 

 

I様 ご馳走様でした_(._.)_ ありがとうございます

 

 

引き続き 

 

リフォーム後にご不便がありましたら遠慮なくお声掛け下さい(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!