群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/24 仕事

全体営業

 

 

全体営業へ行って来ました(o^∇^o)ノ

 

 

今月 お供させてしたのはコチラの営業さんです。

 

 

ずーっと以前は Sunらいふの配布したとゆう

 

 

青柳町、竜蔵寺町方面に訪問させて頂きました。

 

 

 

私は ほぼ初地域にo(・∇・o)(o・∇・)oワクワク

 

 

会社出発前には2人揃ってシャツがスースーする

 

 

アイスノンミストをふりかけ暑さ対策もバッチリ(≧∇≦)b

 

 

歩いて歩いて……….34件のお宅へ訪問させて頂きました!!

 

 

突然の訪問にも快くお話を聞いて下さったお客様

 

 

本日はありがとうございました_(._.)_お会い出来て嬉しかったです♪

 

 

 

木暮さん 暑い中お疲れ様でした(‘◇’)ゞ

 

次回も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そして 今月のご褒美ランチは………..ρ(´ー`) コチラ

 

 

 

DSC_5395.jpg

 

前日からお天気、気温といろいろ考えて下ったメニューです

 

 

 

見てても楽しめる副菜や薬味がたっぷり)^o^(

 

 

ポイントは麺が蕎麦とうどんの合い盛でしょうか??

 

 

蕎麦好きの方うどん好きの方の事を考えた愛情メニューですね(´▽`)

 

 

もちろん味もBerrygood(≧▽≦)美味しかったです。

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!