群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/02 仕事

CS合同配布

 

 

CS皆で合同配布へ行って来ました(^▽^)/

 

 

 

前橋地域…………..まだまだ前橋に不慣れなσ(o^_^o)私

 

 

 

島田さんの案内で連れてってもらった地域は

 

 

 

豪邸宅の多い住宅街でしたO(≧∇≦)Oワクワク

 

 

 

始めの地域にキョロキョロゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノドキドキ♪♪

 

 

 

歩き回って……..先月の暑さとは違ってギラギラ太陽に汗ダクダク(>▽<;;

 

 

の配布は以外にも楽しかったですよ(゚∇^*) テヘ♪

 

 

 

 

 

本日  チラシのご覧になった皆様

 

 

どうぞお気軽に来店、お問合せ下さいませ_(._.)_お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島田さん  運転から案内までありがとうございました_(._.)_

 

 

CSの皆さん 暑い中お疲れ様でした(^▽^)/日焼けケアも忘れずにぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!