群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/30 リフォーム工事中

ダイキョーへご紹介下さい(#^.^#)

 

 

 

7月が終わっちゃいます(〃゚д゚;A早いっ

 

ホント!  月日の経つのは早いですねぇヾ(;´▽`A“

 

急いで下さい!!!   只今、ダイキョーのショールームでは

 

「展示品大処分市」開催しております(^|0|^) 早い者勝ちですよぉー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢崎市O様邸の浴室リフォームが完工となりました。

 

 

 

担当エリアのお母様より

 

 

 

同じ伊勢崎市内に住む息子さん宅のお風呂が使えなくなってしまい

 

 

困っているとお電話を頂きました ((・o・)】ゝSOS

 

 

 

この方の監督のもと無事に工事も終わり

 

 

 

岡田邸完成1-thumb-300x225.jpg

 

安心して入って頂けるユニットバスが設置されました。

 

 

 

紹介して下さったお母様も喜んでくれていますヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

工事後も引き続き………息子さん宅のアフターフォローは

 

 

 

担当CSのこの方がばっちり務めてくれる事は!!  ♪(* ̄∇ ̄)/間違い!!

 

 

 

O様 ダイキョーへご相談、ご紹介下さり

 

 

誠にありがとうございました_(._.)_

 

 

 

 

ご家族、知人でリフォームをされたい方がいらっしゃいましたら

 

 

ダイキョーへご紹介下さいませ!!  (*’-^)db(‘ー^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!