群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/03 家族

茨城パワースポット2

 

 

茨城のパワースポット巡り

 

 

「酒列磯前神社」を参拝した後に向かったのは……..

 

 

 

「泉神社」です。

 

 

 

DSC_5100.jpg

 

名前通りの「泉」が湧く神社です。

 

 

 

 

キレイな泉の中に建つ

 

 

DSC_5103.jpg

 

 

宇治49年(紀元前42年)に崇神天皇の代の創建されたと

 

伝えられている古ーい神社。

 

 

 

 

 

DSC_5106.jpg

 

透き通った泉の底からはポコポコと湧き出ているのが見えますか??

 

水温は夏冬ともに約13度で「夏冷冬温」だそうですよ

 

 

 

 

 

  • 湧水の出る透き通った池がある。茨城百景にも指定されている。
  •  

  • クリアなエネルギーが満ちている。
  •  

  • 自分自身を浄化できる。
  •  

  • 気持ちをクリアにすることで自分を打ち立てることができる。
  •  

  • 自分を見つめ直して新たな道に進みたい人の目標達成をサポートしてくれる。
  •  

  • 近くにある大甕神社にも合わせて参拝するとよい。
  •  

     

    こんなd(´▽`) ご利益があり 思う人にお薦めの神社です。

     

     

    実際に行ってみて……….

     

    身も心も浄化されたような気分なりましたよ!!(* ̄m ̄)ノ

     

    好きな場所の一つになりました

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

    ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

      雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

    屋根塗装・雪止め・漏水・修理

     

     

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    トップへ戻るボタン

    水廻りのリフォームなら
    ダイキョーへ!