群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/14 おすすめ

K-POP

 

 

日本へ向かう韓国の空港に着くと

 

 

スゴイ人だかりと警備が……..!! 「スターが来るの」w(゚o゚)w

 

 

 

DSC_4766 (1).jpg

 

ミーハーな気持ちで警備員さんに聞くも「シークレット」と

 

 

 

 

諦めて…….手続きをしていると

 

 

あの人だかりがこっちに向かって来て

 

 

あれよあれよと先頭になってる私

 

 

 

 

まだ誰かも分からずに(?p■)qパシャリ

 

 

1

 

 

DSC_4784.jpg

 

?(゚ロ゚〃)「ちかい、ちかい、ちかい、押さないでぇぇ」

 

 

 

 

 

続いて……たま違うグループが!!

 

 

2

 

 

 

1518413234077.jpg

 

 

どうやら……同じ飛行機のようです!!

 

 

 

 

3

 

 

 

DSC_4823 (1).jpg

今度は一人様ようです。黒マスクに帽子を深くかぶってて

顔が見ませんでした。

帰国途中で分かったのですが

1が iKON(アイコン)男性7人組グループで

只今、韓国、中国、日本と爆発的人気グループ

2が JBJ(ジェイビージェイ)韓国の6人ボーイズグループ

去年、日本でもアルバムが発売され急上昇中のグループだうです。

3が…….今だに不明なんです。 どなたか分かる方教えて下さい

3連休だった月曜日に横浜アリーナで大きなイベント為

日本へ向かう飛行機だったようですね!!

「アンニョンハセヨ.」と手を振ったら

頭を下げて手を振り返してくれた

iKONのファンになってしまった市川です(///ω///)

いい思い出が……また最後にも出来た韓国旅行でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!