群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/03 つぶやき

冬の交通安全

 

 

12月1日金曜日から県民交通安全運動が

 

始まっていますねぇ(´◇`)ノ

 

 

IMG_20171201_232422.JPG

 

 

スローガンは

 

 

・よくみよう 車のあとに またくるま

 

・身を守る 上向きライトと 早めの合図

 

 

 

 

冬は日が暮れるのも早くて……….

 

 

暮れになると道路工事も増えたり、年末は車も多くて

 

時間に迫られるとちょっとイライラする事もある自分へ

 

 

改めて「ダメだ!!気を付けよう」と思う市川ですo(*^▽^*)o

 

 

 

皆様もどうぞ車の運転には気を付けて下さい(*・人・*) 交通安全!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!