群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/18 お客様

オアシスにて

 

 

 

 

 

太田市へ訪問です。

 

 

 

 

奥様と年末のご挨拶や主婦談をしていると

 

 

 

 

郵便屋さんが大きな段ボールを届けに来たので

 

 

 

 

失礼して帰ろうとする私に……..

 

 

 

 

「いっぱいあって食べきれないから」と持たせて下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達が毎年贈って下さると言う柿

 

 

 

 

 

切ってみたら種なしでめちゃくちゃ甘い)^o^( 美味しい

 

 

 

 

 

1年に一度のタイミングに出くわすσ(^_^)私って

 

 

 

 

なんて?ラッキー者なんでしょう^m^

 

 

 

 

 

 

N様 ご馳走様でした。今年も大変お世話になりました_(._.)_

 

 

   また来年も主婦談にお付き合い下さいね

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!