群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/08 つぶやき

変な衝動

 

 

 

天ぷらになさったんですねぇ(≧∇≦)ъ美味しそう

 

 

てっきり….肉じゃがかと思っていました。

 

 

アツアツの天ぷらが食べたくなった市川です(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末の事

 

 

 

娘の友達の誕生日プレゼントを探しに出かけました。

 

 

 

狙いは…….今 若い子に人気のコスメ!!

 

 

 

娘と一緒にドラックストアーへ3軒周りましたが

 

 

 

売れ切りΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ………..っと

 

 

 

娘は用事があってタイムリミットとなり 私一人で

 

 

 

指示されたドラックストアーへ2軒周りましたが

 

 

「メーカーさんにも在庫がないようですね」

 

 

「品切れです」と言われ………..私、何やってんだっと思いつつ

 

 

 

変な衝動にo(^・x・^)o 「よーーーし絶対!!探してやる」と火が付き

 

 

 

考えに考え…….プラス2店舗目で見付けましたよヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

なんとも言えない この感情? 分かりますよね???

 

 

 

今日

お誕生日のお友達がめちゃくちゃ喜んでくれたと聞き

 

 

 

「それでイイ  それならイイ」

(;へ:)苦労した甲斐があったと思えた変な衝動でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!