群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/30 おすすめ

シワのばし

 

 

 

ご近所の保育園から聞こえてくる………「頑張って」との声援

 

どうやら…….運動会の様ですねo(*^▽^*)o

 

 

CSのこの方も明日は地区の運動会に出場されるとか……

 

 

(^|0|^) ケガしないで下さいねぇーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のお弁当に彩りとして欠かせない

 

 

赤い「プチトマト」

 

 

日が経つとトマトの表面がシワになってしまいます|||(-_-;)|||

 

 

 

シワとまと.jpg

 

 

そこで一瞬の皮のばし方法を見つけました

 

 

水に漬け込んでおくのもいいのですが

 

 

湯(約70℃)に入れると数秒で皮のシワがピンッとはるんですよ(^▽^)!!

 

 

プチトマト.jpg

 

知ってました??  

 

 

 忙しい朝にぴったりv(≧∇≦)v &楽しい

 

 

 

 

 

 

人間の顔のシワもこんな簡単に伸びたらイイのになぁ

 

 

っと鏡を見つめる市川です( ̄~ ̄;) ウーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************
「無料・包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
 
10月21日(土)22日(日)

 
10時から15時。
ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!