群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/15 食べログ

佐野ラーメン

 

 

お休みもあと1日

 

17日木曜日より通常営業でお待ちしております(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物も乾かない

 

肌寒い寒い日が続いていますねぇ(|||_|||)

 

 

また8月なのに鍋焼きうどんやおでんや鍋物など

 

 

温かい食べ物を体が求めてしまうは私だけでしょうか???

 

 

 

 

そこでオススメのラーメンをご紹介です(^▽^)/

 

 

佐野アウトレットの近くにある「源」さんです!!

 

 

 

img1501408663817.jpg

 

 

昔懐かしいさっぱりしょうゆ味

 

 

自家製の手打ち麺はモチモチで美味しかったぁー

 

 

ラーメンはもちろんですが…….餃子も

 

 

少し大振りで厚みある皮がパリパリで肉汁もたっぷり

 

 

行った時は絶対に食べて欲しいですね!!

 

 

「辛味噌ラーメン」も一押しメニューと聞いたので

 

 

次はそちらのメニューも食べてみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!