群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/03 訪問活動

訪問活動

30度超えの今日はCS皆さんで
富士見町へ定期訪問へ行って来ましたヽ(^◇^*)/ 



担当エリア外の「ピッポン」はちょっと緊張もしますが
夏祭りや包丁研ぎの日程などに反応もよく

お会い出来てお話を聞いて頂けると嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
お昼には……前橋市龍蔵寺町にあるρ( ̄∇ ̄o)こちらへ




DSC_4104.jpg
中華料理店「青龍」さんへ
この方がオススメする野菜炒めを頂きました
DSC_4107.jpg
いろいろな野菜が入っていて美味しい)^o^(
味付けの調味料が知りたいです!!
そして  帰りには
しっかり夏祭りをアピール
DSC_4108.jpg
オーナー様  ご協力ありがとうございます<(_ _)>
今度はプライベートで食べに行ってみようと思います。
CSの皆さん  暑い中お疲れ様でしたヾ(*^▽^*)o
















★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!