群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/07 ダイキョースタッフ

万能

 

 

今日は7月7日七夕ですねぇ

 

何年振りかの……….「晴れ」となった様です

 

 

織姫様は彦星様に会えたのかしら??? ( ̄▽ ̄人)ステキ

 

今夜はロマンチックに夜空を見上げてみたいと思う市川です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万能のジャガイモを使って火曜日から続くリレーメニュー

 

金曜日の今日はρ( ̄∇ ̄o) こちら

 

 

DSC_4118.jpg

 

コロッケです!!  

 

 

ジャガイモを潰しただけじゃない

 

 

ちゃんとお肉とじゃがバターで余ったであろ

 

 

コーンまで入っているぅぅぅ(≧▽≦)

 

 

これには手が込んでいて旨すぎて感激です!! )^o^(幸せ

 

 

外気温は35度  エアコンのきいた室内でも

 

 

揚げ物料理は汗が吹き出ます(>▽<;;

 

 

舩津さん!!お疲れ様でした 

 

美味しくありがとうございます_(._.)_

 

 

次は肉じゃがでもいいですよ☆^(o≧▽゚)o ジャガイモ最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!