群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/08 リフォーム工事中

伊勢崎市・軒天・外壁塗装

 

 

前橋市では明日まで「七夕まつり」が行われていますが

 

ダイキョー夏祭りは7月23日(日)10時より開催します(^▽^)/

 

お得な事 満載です♪

 

只今 お電話でも来場予約受付中ですヾ(^-^;) お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週より始まりました

 

伊勢崎市のK様邸の軒天、外壁塗装の工事にお邪魔して来ました!!

 

 

DSC_4120.jpg

 

 

心配されていた雨にも降られる事なく工程通りに

 

 

足場も設置され

 

昨日はK様が気にされていた軒天改修工事へと進んでいます。

 

 

DSC_4121.jpg

 

 

お茶とトウモロコシをご馳走にながら奥様と工事トーク

 

 

男性の監督さんや職人さんに不安もあったようですが

 

「皆さん気遣いの出来るいい人達ばかりですね」と言って頂き

 

 

(`・∀・´)ノ 「そこが一番の自慢です」と言っておきましたので

 

 

 

暑い中の作業は大変かと思いますが

 

(^/Oヽ^) 「勇士会の皆さん!!監督さん!! これからも宜しくお願いします」

 

 

 

K様 ご馳走様でした_(._.)_ またお伺いさせて下さいねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!