群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/20 イベント

「夏祭り」ご予約お待ちしています。

いよいよ 23日日曜日はダイキョー夏祭りですΛ(_Δ_)Λ イエーイ♪



準備も着々と………進めている方はしっかりと
ギリギリタイプの私のスイッチはこれから押されます(^▽^;)そろそろ
いつも好評の「こども楽校」では
いろいろと景品が集まり始めていますよぉーーー
DSC_4152.jpg
※ことらは一部です
ぜひぜひ  お友達、兄弟 みんな誘って遊びに来て下さいねぇ(^▽^)/♪
まだ間に合う…….
来場予約は只今 お電話にて受付けしております。
0120-208-754  まで
スタッフ一同 お待ちしております(*_ _)人

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!