群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/30 つぶやき

新しい月に向けて

 

 

今日からいよいよーーー!! 

 

 

7月の配布が開始となりました(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

6月も最終日&プレミアムフライデーも関係するのか??

 

 

車の量も多かった様に感じました。

 

 

 

 

 

 

さてさて 7月に向けて

 

 

今日からも前橋市のH様邸ではキッチンリフォームが着工なり

 

 

来週の月曜日からは太田市S様邸の浴室リフォームが着工となります。

 

 

中旬には伊勢崎市のK様邸の外壁塗装が着工予定となっています。

 

 

その他 忘れてはいけない細かな工事も着工となりますので

 

 

夏ボケしないように自己管理して

 

 

工事フォローしていかないとですp(;´▽`q“

 

 

夏祭りもあるぞぉー!!      経営計画の準備もだぁー!! r(^ω^*)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!