群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/25 食べログ家族

スタミナだけ

 

 

ヾ(=^▽^=)ノタッセル! タッセル!!   フリンジではなく??

 

っと教えてもらって………..

 

(・」o・)」迷っていた例のヤツ 買っちゃいました!!

 

届くのが楽しみな市川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新学期が始まったと思ったら……..

 

只今 中間テスト中の娘ですが

 

テスト期間中とは思えないほどのんびりしています(*´ο`*)=3

 

そんな娘から「スタミナを付けない」との

 

行動と伴っていないリクエストで焼き肉店へ

 

 

以前から気になっていた焼き肉店へ初入店のしてみました。

 

 

DSC_3982.jpg

 

落ち着いて雰囲気の個室でお肉も美味しい)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3985.jpg

 

 

 

白米ではなくカルビラーメンを…….選択してみました。

 

麺が手打ち麺風で これまた好きなタイプのラーメンに満足!!

 

 

 

 

 

 

 

食欲の止まらないσ( ̄∇ ̄;)わたくしは

 

 

 

 

DSC_3987.jpg

 

デザートに焼きバナナにキャラメルアイスを食べて

 

( ̄‥ ̄) プ=はぁ=3 大満足の初入店となりました 

 

 

スタミナだけ付けてしまった娘

 

しっかりテストも頑張って欲しいと願う母です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!