群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/21 リフォーム工事中

太田市・外壁塗装

 

 

明日22日と明後日23日の2日間はショールームにて

 

無料!!「包丁研ぎ」を行っております。

 

切れなくて困った包丁を持って遊びに来て下さい (´▽`)/来て来て

 

 

 

 

 

 

 

 太田市S様邸の外壁塗装工事が完工となり

 

お邪魔して来ました(^▽^)/

 

 

 

現場調査で同行したこの方も工事の行く末を案じている様子^m^!!

 

 

DSC_3826.jpg

 

↑こちらから ρ( ̄∇ ̄o) こちらへお色直しです

 

 

 

DSC_3855.jpg

 

西川塗装の西川さん、長谷川さんが丁寧に仕上げてくれましたぁ♪

 

_(._.)_ お疲れ様でした

 

 

 

 

S様邸の大型リフォーム

 

外壁塗装が無事に完工し次の工程は「浴室のリフォーム」へと移っております。

 

 

 

栗原監督!! 中間の挨拶回りをして、ご近所様のご理解も得ております。

 

引き続き (‘◇’)ゞ宜しくです。

 

 

改めまして 近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが

       ご理解のほど宜しくお願い致します_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!