群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/28 つぶやき

変な雨が降りました

選抜高校野球大会
続きの試合と言うのでしょうか??    健大高崎対福井工大の試合
見事!! 健大高崎が勝利  「良かった!良かった」と思う反面….
10対0の点数を見たとき……..なぜか??福井を応援してしまった自分がいました(・Θ・;)
これでベスト8が出そろった様です!!!   ガンバレ高校球児たち(^▽^)/♪
東京では桜の開花がされたかと思うと
冷たい雨と雪の降った地域もあったようです。
この時期「花冷えが」と言いますが……ホントその通りで
風情のある日本語にステキなんて思ってしまう)^o^(
今日も午後からの不意打ちの雨と寒さにビックリしました!!
w(゚o゚*)w「えぇぇ?? 雨なんて降った??」と驚く地域の方もいらっしゃるなも……
確かに 帰りのすれ違う車や道が濡れて居なくて
自分の車は水滴だらけ(//・_・//)何だか恥ずかしく思えました
どうやら会社の周辺だけ変な雨が降ったようです!!
きっとこの方のせいでしょう??
空も淋しがっているんでしょう……….(TmT)ウゥゥ・・・

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!