群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/28 仕事

いらっしゃいませ(^▽^)/

 

 

女子力の低下が気になる市川です!!(-。?;)マズイ

 

先ずは周囲、雰囲気からと……私よりもちょっとだけ若い女子のこの方へ^m^

 

女子力up↑のおしゃれな飲食店へ連れてってもらう

 

約束をしましたo(*^∇^)X(^∇^*)o楽しみぃぃ♪

 

 希望者可!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は……..o(>▽<)o「一度はゆっくり観光したい」

 

金沢市から同業者でもある「サンコーすまいる」の神谷さんと渡部さんが

 

お越しになりました!! 

 

(^▽^)/ようこそ群馬へ 

 

 

ダイキョーへ着いた早々に定例会議に出席となりましたが

 

お疲れではないでしょうか??

 

 

 

 

DSC_3706 (1).jpg

 

 

金沢の有名な中田屋さんの「きんつば」ありがとうございました_(._.)_

 

↑一緒に写っているこちらの差し入れもちゃんと届きました

 

 

どちらも美味しイイ)^o^(♪  ご馳走様でした♪ 

 

 

明日も一日宜しくお願い致します_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!