群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/27 つぶやき

壊れました…..

 

 

 

月曜日お疲れ様です_(._.)_

 

出勤すると…..事務所の配置換えが行われていました

 

28箱もの大ゴミが出たぁー w( ̄△ ̄;)w どんだけぇー!!

 

事務所の皆さん 大変お疲れ様でした…….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の掃除機が壊れましたぁーヾ(´▽`;)ゝ

 

 

そろそろ限界かなぁー??っと心の準備はしていましたが

 

 

昨日 突然!!    もうウンともスンとも言ってくれません

 

 

しょうがないΨ| ̄ω ̄|Ψ っと

 

 

クイックルワイパーと雑巾で拭いて 

 

床を這いつくばり腕と腰が痛くなるほどコロコロしまくりましたΨ(´д`)Ψ

 

 

いつも倍以上の体力と労働時間を使ったのに

 

 

スッキリしないのは何故だろう???  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

昔の人は掃除機なしで掃除していたんだと思うと「スゴイなぁー」なんて

 

 

大変さを知って思う……..

 

 

早く掃除機を買わねば……..今買うならやっぱり

 

 

サイクロンか? コードレスでしょう? 思い切ってダ〇〇ン買っちゃうかぁー??

 

 

なんて

 

掃除機選びを楽しんでいる主婦イチカワです《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!