群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/23 リフォーム工事中

太田市・玄関リフォーム

 

 

月曜日 お疲れ様です。

 

 

「ホント!!寒いですねぇー」(((=^・・^=)))

 

 

っと言ってる間に1月も下旬となってしまいました。

 

 

「春はもうそこまで……」と暖かい日を妄想し

 

 

寒さを吹き飛ばしている市川です☆^(o≧▽゚)o 皆様もどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!  (^▽^)/ 今日から着工となりました

 

 

 

 

太田市A様邸の玄関リフォームです!!

 

 

 

 

 

securedownload.jpg

 

 

 

 

いつもニコニコのご主人とお会いしお話を聞く事が出来ました。

 

 

 

 

以前より奥様から

 

 

「床がペコペコして怖い!! 抜けちゃいそうで心配ね」と言われていたそうです。

 

 

 

 

暖かい春になったら……涼しくなった秋なったらと……

 

 

 

思いつつも一番寒い時期になっちゃった r(^ω^*)))

 

 

 

「申し訳ないねぇー」っと職人さんの為にストーブと

 

 

 

温かいコーヒーを用意して下さってました(*´∇`*)

 

 

 

 

お気遣い頂きまして「ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

明日には完工予定です!!

 

 

ご主人の喜んだニコニコ笑顔を見れるのが楽しみです。

 

 

 

 

A様 もうしばらくご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

 

温かいコーヒーと採り立て白菜 ご馳走様でしたm(*- -*)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯器・エコキュートの事なら

 

 

ダイキョーにお任せください!!!

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!