群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/01 sunらいふ配布

12月号Sunらいふ

 

 

 

「合格おめでとうございます」(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

良かった!!! 「努力は必ず報われる」証明しちゃいましたねぇ♪

 

 

 

これからの不動産部の活躍を楽しみにしています(^/Oヽ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から12月!!

 

 

 

そして同時に12月号Sunらいふの配布も活動開始となりました(*^-゚)vィェィ

 

 

 

 

お天気はポカポカ陽気となり

 

 

 

ホットよりもアイスコーヒーとなった配布日和でした(^ω^)

 

 

 

 

 

 

カレンダーをお渡し

 

 

 

「今年も大変お世話になりました」_(._.)_ の反応は

 

 

 

「早いねぇー もうそんな時期」と多くのお客様から返って来ます!!

 

 

 

 

今年を締めくくるSunらいふ…………さてさて

 

 

 

どんな出会いと1ヵ月になるか楽しみな市川です*´▽`)/~~こんにちはダイキョーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯器・エコキュートの事なら

 

ダイキョーにお任せください!!!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!