群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/12 家族

誕生日会

 

 

 

今年もGET!! お見事 ハ(^▽^*) パチパチ♪

 

 

 

ウン年も前からのペコちゃん皿のコレクターと

 

 

3年以上も経って……知った市川です(´pq`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日の母の誕生日で実家へ オメデト(^_^)∠※PAN!

 

 

 

 

日曜日とゆうこともあって母も仕事を休み

 

 

 

 

横浜で働く甥っ子や関西の大学生に通う甥っ子も帰省する

 

 

 

 

賑やかな誕生日会となりましたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

母もでっかくなった孫5人に囲まれ嬉しそうでした!!

 

 

 

 

 

「あ痛たた…!あ痛たた!! 」と

 

 

最近はストレッチのやり過ぎで足の筋を痛めて病院通いはしていますが

   (↑↑↑同じ様な話をどっかで聞いた…….)

 

 

 

 

よくしゃべり大好きなヒレカツを食べ笑っていました^m^元気そう

 

 

 

 

これからも身体に気を付けて元気でいてもらいたいと

 

 

 

思った誕生日会でした♪ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯器・エコキュートの事なら

 

 

ダイキョーにお任せください!!!

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!