群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/16 お客様

今月の疑問

 

 

金曜日 お疲れ様でした_(._.)_

 

 

 

 

 

今週 太田市A様邸に訪問!!

 

 

 

お散歩にお出掛けしようとしている所でしたが……

 

 

 

 

「会えて良かったぁー」と散歩を取り止めて

 

 

 

私を迎えてくれたA様

 

 

 

今月のおもてなし料理は「白菜漬け」と「ゆずの蜂蜜漬け」

 

 

 

そして訪問の一番の楽しみでもあるA様のお話です(*´∇`*)

 

 

 

 

今回 A様から突然の問いは……..

 

 

 

「人間はなぜ生きて行くのか?」です

 

 

 

 

来年90歳となるA様からの問いに「重いっす」(^_^;)

 

 

 

 

 

人間は生きて行く為に衣食住が必要で、その為に一生懸命に仕事をする

 

 

 

仕事をしないとお金がなくて衣食住が出来ない……..

 

 

 

仕事が辛くて命を落とす人もいて……命よりも大切な仕事があるのか?

 

 

 

 

じゃあ 人間は最終的に仕事をする為に生まれて来たのか???

 

 

 

っと 頭の中をグルグルしちゃうそうです^m^ 

 

 

 

でも…….このテーマは

 

 

 

↑の様にネガティブに考えればドンドンとネガティブになっていき

 

 

 

ポジティブに考えればドンドン楽しくなっていくと言っていました!!

 

 

 

もっといい事も言っていたんですが…….表現出来ずすいません((^┰^))ゞ

 

 

 

 

いつも A様からの突然の問いで盛り上がっています!!

 

 

 

次はどんな話が聞けるかなぁー と今から楽しみです ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

A様 お散歩に行けなくなってしまってすいませんでした。

 

 

 

お土産まで頂きありがとうございました_(._.)_

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎え下さい……ヾ( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯器・エコキュートの事なら

 

 

ダイキョーにお任せください!!!

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!