群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/01 お客様

太田市・雨漏り修理

 

 

昨夜はパソコンの不具合で….オオオオォ・・ノ( ̄0 ̄;)?オー!!ノー!!!!アタフタ

 

 

今朝になったら直っていました(ー。ー)フゥ

 

 

何だったんでしょうか??? 機械も音痴の市川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田市のT様より

 

 

 

 

屋根から雨漏りしているとSOSの電話がありました。

 

 

 

雨漏り修理も完了し

 

 

アフターフォローで訪問すると

 

 

 

いつも忙しいT様が時間を空けて待ってて下さいました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

工事中や工事後の様子などお聞きしながら

 

 

久々にお会い出来て事もあってお互いの近況報告なども

 

 

お話が出来て楽しい時間となりましたo(*^▽^*)o

 

 

 

T様もパン好きとしてご近所のパン屋さんを教えて頂きました

 

 

 

素直な私はその足でパン屋さんへ

 

 

 

 

6010382203.pngのサムネール画像

 

 

T様お薦めの塩パンと3種のチーズパンを購入

 

 

 

ずっしり重いチーズパンですが 見た目とは違いあっさりしていて

 

 

 

 

ハマる味 とても美味しかったです)^o^(

 

 

 

 

 

T様 お忙しい中 お時間を頂きありがとうございました_(._.)_

 

 

お家のSOS時は遠慮なくお電話下さいね

 

 

またお会い出来るのを楽しみにしています(*’ー’*)ふふっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理


 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!