群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/28 お客様

太田市・下水切り替え

 

 

 

はーい(=゚ω゚)ノ はーい! 「あんまん派」です

 

昔は肉まん!ピザまんと好きでしたが…….いつの頃からか????  

 

 

コーヒー 緑茶 ジャスミン茶との相性もバッチリの

 

 

 あんまん派の市川です((^┰^))ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏に下水切り替え工事より担当させて頂くことになりました

 

 

 

太田市のO様

 

 

 

工事後のアフターフォローで毎月お伺いさせて頂いています。

 

 

 

 

いつも出迎えて下さるのはO様のお母様です

 

 

 

始めはお互いにぎこちない感じでしたが…….

 

 

怪しい者じゃないと分かって下さったのか

 

 

 

お母様も徐々にお話をしてくれる様になりました(^ω^)嬉しいぃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日も

 

 

 

「ワカメのいい匂いがするぅ」玄関に入るといい香りがしました!!

 

 

 

「ワカメ食べる??」とお母様

 

 

 

昔からお気に入りの乾物屋さんが売りに来てくれそうです

 

 

 

 

DSC_3418.jpg

 

 

沢山買っても

 

 

今は便利な増えるカットワカメがあるので

 

 

人にあげるのも….っと躊躇していまうと言っていたお母様!!

 

 

 

 

喜んで頂きますよ(o^∇^o)ノ   ありがとうございます!

 

 

 

 

 

DSC_3423.jpg

 

 

キュウリとおふを入れて酢の物を作ってみました

 

 

 

ワカメの香りと歯ごたえが良くてとっても美味しかったです)^o^(

 

 

 

 

O様  ご馳走様でした_(._.)_  

 

 

また来月お会い出来るのを楽しみにしていますねぇ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!