群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/22 その他

今年の出来栄えは….

 

 

 

日が暮れるのも早くなり……朝晩と寒くなってきましたねぇゞ(≧ω≦)

 

 

 

 

お鍋の恋しい季節です!!

 

 

 

 

 

 

伊勢崎市のH様ではお鍋に欠かせない「春菊」の収穫が始まりました

 

 

 

 

去年は気象災害などもあり春菊の収穫が遅くなったりして

 

 

 

肩を落としていたH様でした

 

 

 

 

 

では今年の出来栄えは……..?

 

 

 

 

 

H様の笑顔を見れば分かります(*´∇`*) 最高のデキ

 

 

 

 

8月には種を蒔き 温度調整 雑草や虫の駆除などなど

 

 

 

 

手間と時間の掛かった「春菊」です!!

 

 

 

 

IMG_20161020_200500.JPG

 

 

収穫の本番まだまだこれからですが………..

 

 

 

 

家族の分として取り置きの中には市川も頭数にしっかり定着しています!!

 

 

 

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v 末っ子の娘 きよみです!!

 

 

 

 

 

葉物が高級品のこの季節!!   o(T^T)oすっごいありがたいです

 

 

 

 

 

早速!!  新鮮シャキシャキの春菊を

 

 

 

去年こちらの奥様に教えてもらった「ツナマヨ和え」で頂きました!!

 

 

 

 

 

H様が丹精込めた春菊は今年も最高に美味しい)^o^(

 

 

いつもお心遣い頂きありがとうございます_(._.)_ ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!